サービスの底力! : 「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること / 相澤賢二著
サービス ノ ソコジカラ : コキャク マンゾクド ニホンイチ ホンダ クリオ シンカナガワ ガ ジッセン シテ イル コト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2005.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 185p ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:サービスの底力 : 顧客満足度日本一ホンダクリオ新神奈川が実践していること |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
537.06/S11a | a3009229898b |
|
4569640230 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 相澤, 賢二 <アイザワ, ケンジ> |
---|---|
件 名 | BSH:ホンダクリオ新神奈川 |
分 類 | NDC8:537.067 NDC9:537.067 |
書誌ID | 1001008221 |
ISBN | 4569640230 |
NCID | BA71747757 |