このページのリンク

サービスの底力! : 「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること / 相澤賢二著
サービス ノ ソコジカラ : コキャク マンゾクド ニホンイチ ホンダ クリオ シンカナガワ ガ ジッセン シテ イル コト

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2005.2
本文言語 日本語
大きさ 185p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:サービスの底力 : 顧客満足度日本一ホンダクリオ新神奈川が実践していること

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
537.06/S11a a3009229898b
4569640230

書誌詳細を非表示

著者標目 相澤, 賢二 <アイザワ, ケンジ>
件 名 BSH:ホンダクリオ新神奈川
分 類 NDC8:537.067
NDC9:537.067
書誌ID 1001008221
ISBN 4569640230
NCID BA71747757

 類似資料