顧客満足度10年連続日本一の会社の人材育成術 / 高根沢一男著
コキャク マンゾクド ジュウネン レンゾク ニホンイチ ノ カイシャ ノ ジンザイ イクセイジュツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : エール出版社 |
出版年 | 2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 173p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
537.06/K54t | a3009230851b |
|
9784753927074 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 高根沢, 一男(1953-) <タカネザワ, カズオ> |
---|---|
件 名 | BSH:ホンダカーズ中央神奈川 |
分 類 | NDC8:537.067 NDC9:537.067 |
書誌ID | 1001008250 |
ISBN | 9784753927074 |
NCID | BA84455641 |