技術ブランド戦略 : コアテクノロジーの分析・選択・展開・管理 / 高井紳二, 宮崎洋著
ギジュツ ブランド センリャク : コアテクノロジー ノ ブンセキ・センタク・テンカイ・カンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 283p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:技術ブランド戦略 : コアテクノロジーの分析選択展開管理 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
336.17/G43t | a3010226869b |
|
9784532314699 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p279-283 |
---|---|
著者標目 | 高井, 紳二(1952-) <タカイ, シンジ> 宮崎, 洋(1955-) <ミヤザキ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:技術経営 |
分 類 | NDC9:336.17 |
書誌ID | 1001034972 |
ISBN | 9784532314699 |
NCID | BA9112583X |