ホスピタリティ・マネジメント : ホスピタリティによる苦情・不祥事防止から顧客満足経営まで / 水野紀男著
ホスピタリティ マネジメント : ホスピタリティ ニヨル クジョウ フショウジ ボウシ カラ コキャク マンゾク ケイエイ マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂増補版 |
出版者 | 横浜 : I・L・Nコンサルティング |
出版年 | 2011.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 209p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ホスピタリティマネジメント : ホスピタリティによる苦情不祥事防止から顧客満足経営まで |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
673/H95m | a0111245882b |
|
9784903944067 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献・参考文献: 各部末 |
---|---|
著者標目 | 水野, 紀男(1944-) <ミズノ, ノリオ> |
件 名 | NDLSH:ホスピタリティ |
分 類 | NDC9:673 NDLC:DH441 |
書誌ID | 1001057557 |
ISBN | 9784903944067 |
NCID | BB05863956 |