このページのリンク

ホスピタリティ・マネジメント : ホスピタリティによる苦情・不祥事防止から顧客満足経営まで / 水野紀男著
ホスピタリティ マネジメント : ホスピタリティ ニヨル クジョウ フショウジ ボウシ カラ コキャク マンゾク ケイエイ マデ

データ種別 図書
改訂増補版
出版者 横浜 : I・L・Nコンサルティング
出版年 2011.3
本文言語 日本語
大きさ 209p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ホスピタリティマネジメント : ホスピタリティによる苦情不祥事防止から顧客満足経営まで

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673/H95m a0111245882b
9784903944067

書誌詳細を非表示

一般注記 引用文献・参考文献: 各部末
著者標目 水野, 紀男(1944-) <ミズノ, ノリオ>
件 名 NDLSH:ホスピタリティ
分 類 NDC9:673
NDLC:DH441
書誌ID 1001057557
ISBN 9784903944067
NCID BB05863956

 類似資料