このページのリンク

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ

データ種別 図書
出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2011.5
本文言語 日本語
大きさ 295p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Brand & category & life style

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K85t a0112225767b
9784862830906

書誌詳細を非表示

一般注記 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
参考文献: p273-289
著者標目 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ>
件 名 NDLSH:ブランディング
NDLSH:消費者行動
BSH:消費者
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001074993
ISBN 9784862830906
NCID BB06057602

 類似資料