なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : “THE CUSTOMER IS KING!" = お客様は王様です : 新しいホスピタリティーの作り方 / 奥谷啓介著
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ : ザ カスタマー イズ キング オキャクサマ ワ オウサマ デス : アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2012.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 191p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜお客様は神様ですでは一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテルザプラザで学んだ |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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673.9/N59o | a0112225903b |
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9784827207088 |
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書誌詳細を非表示
著者標目 | 奥谷, 啓介(1960-) <オクタニ, ケイスケ> |
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件 名 | BSH:サービス業 |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.9 |
書誌ID | 1001075011 |
ISBN | 9784827207088 |
NCID | BB09735492 |