顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
コカク マンゾクド コウジョウ ノ タメ ノ シュホウ : サービス ヒンシツ ノ カクトク
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 2010.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 159p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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673/K41s | a0112226163b |
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9784817193391 |
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書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
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著者標目 | 鈴木, 秀男(1966-) <スズキ, ヒデオ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID | 1001075050 |
ISBN | 9784817193391 |
NCID | BB00988138 |