このページのリンク

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ

データ種別 図書
第3版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675.2/S14b a0112226630b
9784822264741

書誌詳細を非表示

一般注記 「はじめに」に「新・世代×性別×ブランドで切る!」(2009年刊) が前身にあたるとあり
著者標目 ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1001075131
ISBN 9784822264741
NCID BB07761436

 類似資料