世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2011.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675.2/S14b | a0112226630b |
|
9784822264741 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 「はじめに」に「新・世代×性別×ブランドで切る!」(2009年刊) が前身にあたるとあり |
---|---|
著者標目 | ブランドデータバンク <ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 1001075131 |
ISBN | 9784822264741 |
NCID | BB07761436 |