このページのリンク

ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする / ジョン・H・フレミング, ジム・アスプランド [著] ; 鍋井理沙訳
ヒューマン・シグマ : フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.4
本文言語 日本語
大きさ x, 260p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Human sigma : managing the employee-customer encounter
異なりアクセスタイトル:ヒューマンシグマ : 複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
336.4/H99f a0113222935b
9784492556665

書誌詳細を非表示

一般注記 監訳: 林康史
著者標目 *Fleming, John Howland
Asplund, Jim
鍋井, 理沙 <ナベイ, リサ>
林, 康史(1957-) <ハヤシ, ヤスシ>
件 名 BSH:人事管理
BSH:顧客管理
分 類 NDC8:336.4
NDC9:336.4
書誌ID 1001097491
ISBN 9784492556665
NCID BB01802064

 類似資料