ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする / ジョン・H・フレミング, ジム・アスプランド [著] ; 鍋井理沙訳
ヒューマン・シグマ : フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2010.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 260p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Human sigma : managing the employee-customer encounter 異なりアクセスタイトル:ヒューマンシグマ : 複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
336.4/H99f | a0113222935b |
|
9784492556665 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監訳: 林康史 |
---|---|
著者標目 | *Fleming, John Howland Asplund, Jim 鍋井, 理沙 <ナベイ, リサ> 林, 康史(1957-) <ハヤシ, ヤスシ> |
件 名 | BSH:人事管理 BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC8:336.4 NDC9:336.4 |
書誌ID | 1001097491 |
ISBN | 9784492556665 |
NCID | BB01802064 |