このページのリンク

ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.9
本文言語 日本語
大きさ xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架3階書庫
675/B91a a7015200521b
9784478027592

書誌詳細を非表示

著者標目 Aaker, David A., 1938-
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001120293
ISBN 9784478027592
NCID BB16780850

 類似資料