ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 326p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
675/B91a | a7015200521b |
|
9784478027592 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
---|---|
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001120293 |
ISBN | 9784478027592 |
NCID | BB16780850 |