このページのリンク

デザイン思考のつくりかた : 実践企業とトップクリエイターに学ぶ成功のポイントと落とし穴 / 丸尾弘志 [ほか] 編集
デザイン シコウ ノ ツクリカタ : ジッセン キギョウ ト トップ クリエイター ニ マナブ セイコウ ノ ポイント ト オトシアナ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2016.5
本文言語 日本語
大きさ 287p : 挿図 ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Design thinking

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
675.3/D69m a5016209330c
9784822235130

書誌詳細を非表示

著者標目 丸尾, 弘志 <マルオ, ヒロシ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:思考
BSH:創造性
NDLSH:製品開発
NDLSH:デザイン
分 類 NDLC:DH415
NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1001145443
ISBN 9784822235130
NCID BB21287299

 類似資料