このページのリンク

PR視点のインバウンド戦略 : 訪日中国人の興味は「爆買い」から「体験」、「都市」から「地方」へ / 電通パブリックリレーションズ, 鄭燕, 可越著
PR シテン ノ インバウンド センリャク : ホウニチ チュウゴクジン ノ キョウミ ワ バクガイ カラ タイケン トシ カラ チホウ エ

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2016.11
本文言語 日本語
大きさ 252p ; 19cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
689.21/P94d a3016216937c
9784883353767

書誌詳細を非表示

著者標目 電通パブリックリレーションズ <デンツウ パブリック リレーションズ>
鄭, 燕 <zheng, yan>
可, 越 <ke, yue>
件 名 BSH:観光事業
BSH:中国人
分 類 NDC8:689.21
NDC9:689.21
書誌ID 1001146242
ISBN 9784883353767
NCID BB22622515

 類似資料