このページのリンク

アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著
アメリカ ノ スポーツ ゲンバ ニ マナブ マーケティング センリャク : ファン チーム ギョウセイ ガ ウミダス スポーツ ブンカ ト ビジネス

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2019.4
本文言語 日本語
大きさ vii, 236p : 挿図, 肖像 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファンチーム行政が生み出すスポーツ文化とビジネス

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
780.9/A44k a3019209284c
9784771032033

書誌詳細を非表示

一般注記 引用・参考文献: p229-232
著者標目 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:スポーツマネジメント
NDLSH:マーケティング
NDLSH:スポーツ産業 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:780
NDC9:780
NDC10:780.9
書誌ID 1001188466
ISBN 9784771032033
NCID BB28271923

 類似資料