このページのリンク

ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2019.7
本文言語 日本語
大きさ vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Brand Community
異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/B91h a0120216901b
9784502312410

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p175-194
著者標目 羽藤, 雅彦 <ハトウ, マサヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001207327
ISBN 9784502312410
NCID BB28467550

 類似資料