このページのリンク

デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
デジタル シャカイ ノ マーケティング

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ v, xi, 208p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/D54h a0120217025b
9784502317811

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p195-202
人名・企業名・商品名索引: p203-205
事項索引: p206-208
著者標目 廣田, 章光(1958-) <ヒロタ, アキミツ>
大内, 秀二郎 <オオウチ, シュウジロウ>
玉置, 了(1977-) <タマキ, サトル>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1001207334
ISBN 9784502317811
NCID BB29010018

 類似資料