このページのリンク

アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著
アメリカ ノ スポーツ ゲンバ ニ マナブ マーケティング センリャク : ファン チーム ギョウセイ ガ ウミダス スポーツ ブンカ ト ビジネス

データ種別 電子ブック
出版者 [東京] : Maruzen eBook Library
出版年 [2021]
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース (vii, 236p)
別書名 異なりアクセスタイトル:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファンチーム行政が生み出すスポーツ文化とビジネス

所蔵情報を非表示

URL 電子ブック

a3022501377b


書誌詳細を非表示

一般注記 引用・参考文献: p229-232
原資料の出版事項: 京都 : 晃洋書房, 2019.4
冊子ISBN=9784771032033
ILL不可
著者標目 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:スポーツマネジメント
NDLSH:マーケティング
NDLSH:スポーツ産業 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:780
NDC9:780
NDC10:780.9
書誌ID 1001228729
資料種別 機械可読データファイル

 類似資料