スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 / 花内誠編著
スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
(ASC叢書 ; 3)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版者 | [東京] : Maruzen eBook Library |
出版年 | [2022] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース (viii, [4], 246p) |
別書名 | 標題紙タイトル:The chasm of sports business 異なりアクセスタイトル:スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 |
所蔵情報を非表示
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | 電子ブック |
|
a3022501403b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | スポーツビジネスとキャズム理論の応用 / 花内誠著 スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 / 徳田昭雄著 日本のスポーツに潜むキャズム / 上田滋夢著 海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 / 萩原悟一著 Jリーグビジネスにおけるキャズム / 藤本淳也著 メガスポーツイベントとキャズム / 和田由佳子著 大学スポーツにおける観戦者調査 / 横山暁著 postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える / 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述 ; 和田由佳子モデレーター postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る / 羽生英之, 上林功, 池田敦司述 ; 花内誠モデレーター キャズムを越えて / 花内誠著 |
---|---|
一般注記 | 監修: スポーツと都市協議会 その他の執筆者(掲載順): 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司 文献あり 原資料の出版事項: 京都 : 晃洋書房, 2021.6 冊子ISBN=9784771035065 ILL不可 |
著者標目 | 花内, 誠 <ハナウチ, マコト> 徳田, 昭雄(1971-) <トクダ, アキオ> 上田, 滋夢 <ウエダ, ジム> 萩原, 悟一 <ハギワラ, ゴイチ> 藤本, 淳也(1965-) <フジモト, ジュンヤ> 和田, 由佳子 <ワダ, ユカコ> 横山, 暁 <ヨコヤマ, サトル> 伊坂, 忠夫(1962-) <イサカ, タダオ> 上林, 功 <ウエバヤシ, イサオ> 池田, 敦司 <イケダ, アツシ> スポーツと都市協議会 <スポーツ ト トシ キョウギカイ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツ産業 |
分 類 | NDC9:780 NDC10:780.9 NDLC:KD961 |
書誌ID | 1001228744 |
資料種別 | 機械可読データファイル |