このページのリンク

スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 / 花内誠編著
スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
(ASC叢書 ; 3)

データ種別 電子ブック
出版者 [東京] : Maruzen eBook Library
出版年 [2022]
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース (viii, [4], 246p)
別書名 標題紙タイトル:The chasm of sports business
異なりアクセスタイトル:スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論

所蔵情報を非表示

URL 電子ブック

a3022501403b


書誌詳細を非表示

内容注記 スポーツビジネスとキャズム理論の応用 / 花内誠著
スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 / 徳田昭雄著
日本のスポーツに潜むキャズム / 上田滋夢著
海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 / 萩原悟一著
Jリーグビジネスにおけるキャズム / 藤本淳也著
メガスポーツイベントとキャズム / 和田由佳子著
大学スポーツにおける観戦者調査 / 横山暁著
postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える / 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述 ; 和田由佳子モデレーター
postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る / 羽生英之, 上林功, 池田敦司述 ; 花内誠モデレーター
キャズムを越えて / 花内誠著
一般注記 監修: スポーツと都市協議会
その他の執筆者(掲載順): 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司
文献あり
原資料の出版事項: 京都 : 晃洋書房, 2021.6
冊子ISBN=9784771035065
ILL不可
著者標目 花内, 誠 <ハナウチ, マコト>
徳田, 昭雄(1971-) <トクダ, アキオ>
上田, 滋夢 <ウエダ, ジム>
萩原, 悟一 <ハギワラ, ゴイチ>
藤本, 淳也(1965-) <フジモト, ジュンヤ>
和田, 由佳子 <ワダ, ユカコ>
横山, 暁 <ヨコヤマ, サトル>
伊坂, 忠夫(1962-) <イサカ, タダオ>
上林, 功 <ウエバヤシ, イサオ>
池田, 敦司 <イケダ, アツシ>
スポーツと都市協議会 <スポーツ ト トシ キョウギカイ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:スポーツ産業
分 類 NDC9:780
NDC10:780.9
NDLC:KD961
書誌ID 1001228744
資料種別 機械可読データファイル

 類似資料