講談社ビジネス
コウダンシャ ビジネス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 |
別書名 | その他のタイトル:Kodansha business |
子書誌情報を非表示
1 | トヨタの宣伝戦略 / 植田正也著 東京 : 講談社 , 1987.10 |
2 | 2001年日本はこう変わる : バイオニック社会 / 柳沢賢一郎著 東京 : 講談社 , 1990.6 |
3 | PL製造物責任 : 製品にどこまで責任を負うべきか / 安田火災海上保険株式会社著 東京 : 講談社 , 1990.5 |
4 | 企業が変わるデザイン戦略経営入門 / 佐渡山安彦[ほか]著 東京 : 講談社 , 1992.5 |
5 | ハムレットのビジネス人生論 / 小山博之著 東京 : 講談社 , 1993.3 |
6 | 日本はこうなる / 三和総合研究所著 1990年 - 2007年. - 東京 : 講談社 , 1989- |
7 | 「技術の日立」が世界を制覇する日 / 小林紀興著 東京 : 講談社 , 1986.9 |
8 | 日本産業構造の研究 : 5年後こうなる / 柳沢賢一郎著 東京 : 講談社 , 1988.8 |
9 | 国際法務の常識 / 長谷川俊明著 東京 : 講談社 , 1990.5 |
10 | ドイツ商品はなぜ強いのか / 田中重弘著 東京 : 講談社 , 1989.8 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | 1001002790 |
---|---|
NCID | BN00985870 |