1 |
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
東京 : 千倉書房 , 1998.6
|
2 |
ケース・スタディの方法 / ロバート K. イン原著 ; 近藤公彦訳
東京 : 千倉書房 , 1996.9
|
3 |
小売商業の競争理論 / ハベンガ著 ; 新城俊雄, 白石善章共訳
東京 : 千倉書房 , 1980.9
|
4 |
サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳
東京 : 千倉書房 , 1992.3
|
5 |
消費者需要 : 新しいアプローチ / K.J.ランカスター原著 ; 桑原秀史訳
東京 : 千倉書房 , 1989.10
|
6 |
事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / エーベル著 ; 石井淳蔵訳
東京 : 千倉書房 , 1984.10
|
7 |
動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン [著] ; 田村正紀 [ほか] 共訳
東京 : 千倉書房 , 1981.12
|
8 |
マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近 / ロー・オルダースン[著] ; 石原武政[ほか]訳
東京 : 千倉書房 , 1984.1
|