1 |
流通業の金融ビジネス参入 / 小村智宏著
東京 : 中央経済社 , 1999.6
|
2 |
出店・立地調査の実際 / 会田玲二著
東京 : 中央経済社 , 1994.6
|
3 |
流通系列化 / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1983.9
|
4 |
大型店vs.商店街 : 競争と淘汰の原理 / 板倉勇著
東京 : 中央経済社 , 1985.12
|
5 |
商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
東京 : 中央経済社 , 1991.12
|
6 |
物流のはなし / 中田信哉著
東京 : 中央経済社 , 1983.9
|
7 |
地域一番店の戦略 / 中村孝士著
東京 : 中央経済社 , 1996.8
|
8 |
商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方 / 田中道雄 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 1993.11
|
9 |
街づくりの新たな視角 : 多極複合型戦略のすすめ方 / 田中道雄, 浜田恵三著
東京 : 中央経済社 , 1992.1
|
10 |
客を呼ぶ売場の条件 : 活力ある店づくり / 土屋久弥著
東京 : 中央経済社 , 1984.2
|
11 |
色彩マーケティング / 伊吹卓著
東京 : 中央経済社 , 1987.4
|
12 |
流通SIS(戦略情報システム)のかなめ : 中小企業のためのEOS / 流通システム開発センター編
東京 : 中央経済社 , 1989.9
|
13 |
店頭マーケティング : メーカーの「量販店」演出法 / 大槻博著
東京 : 中央経済社 , 1986.2
|
14 |
出色小売店の条件 : 成功事例にみる店づくり・街づくり戦略 / 流通問題研究協会編
東京 : 中央経済社 , 1989.11
|