このページのリンク

新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編
シン キョウイク カテイ ライブラリ

データ種別 図書
出版者 東京 : ぎょうせい
出版年 2016-
本文言語 und
大きさ 冊 ; 30cm

子書誌情報を非表示

1 vol.1 新教育課程型授業を考える : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.1
2 vol. 2 学校現場で考える「育成すべき資質・能力」 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.2
3 2. vol.1-2 中教審答申を読む / ぎょうせい編 1,2. - 東京 : ぎょうせい , 2017.1-2017.2
4 2. vol.3 「深い学び」を深く考える / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.3
5 2. vol.4 三つの資質・能力から考えるこれからの学校経営 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.4
6 2. vol.5 総則から読み取る学びの潮流 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.5
7 2. vol.6 新学習指導要領で学校の日常が変わる / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.6
8 vol. 3 子どもの姿が見える評価の手法 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.3
9 vol.4 新教育課程を生かす管理職のリーダーシップ : 次世代に求められる資質・能力の育成に向けて / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.4
10 vol. 5 学校ぐるみで取り組むカリキュラム・マネジメント / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.5
11 vol. 6 「チーム学校」によるこれからの学校経営 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.6
12 vol. 7 これからの授業力と研修 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.7
13 vol. 8 特別支援教育の実践課題 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.8
14 vol.9 カリキュラムからみる不登校対応 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.9
15 vol. 10 全国学力・学習状況調査にみるこれからの課題 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.10
16 vol. 11 「社会に開かれた教育課程」を考える / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.11
17 vol. 12 見えてきた新学習指導要領 : 各教科等の検討内容 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.12

書誌詳細を非表示

著者標目 ぎょうせい <ギョウセイ>
書誌ID 1001147964
NCID BB20419408