このページのリンク

アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニ オケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2005.12
本文言語 日本語
大きさ xiv, 411p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
372.53/A44m a3005225730c
4887136455

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献一覧: p341-365
資料: p373-401
著者標目 宮本, 健市郎(1956-) <ミヤモト, ケンイチロウ>
件 名 アメリカ合衆国-教育
教育学
分 類 NDC9:372.53
NDC8:372.53
書誌ID 1000265927
ISBN 4887136455
NCID BA75259267

 類似資料