マーケティング / 小原博著
マーケティング
(基礎コース ; . 経営学 ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 新世社 |
出版者 | 東京 : サイエンス社 (発売) |
出版年 | 2004.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 263p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33k | a0107263486b |
|
4883840689 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000326863 |
ISBN | 4883840689 |
NCID | BA66422990 |