ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
ブランド マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p ; 20cm |
別書名 | Harvard business review on brand management |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675.3/B91h | a0108215798b |
|
4478501866 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり |
---|---|
著者標目 | Harvard Business Review <Harvard Business Review> Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | 製品計画 商標 マーケティング |
分 類 | NDC9:675.3 NDC9:675 NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000333039 |
ISBN | 4478501866 |
NCID | BA50753795 |