Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク / 井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会編
Web マーケティング ノ カガク : リサーチ ト ネットワーク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2007.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 6, 243p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/W51i | a0108244102b |
|
9784805108741 |
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | インターネット・マーケティングの展開可能性 : 井上哲浩著 ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析 : 里村卓也著 インターネットとマーケティング・リサーチ インターネット調査の偏りを補正する方法について - 傾向スコアを用いた共変量調整法 : 星野崇宏, 森本栄一著 インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用 : 加藤通朗, 李相吉著 インターネット調査の応用 - インターネットを利用したカテゴリー内のサブ・カテゴリーの規定と今後の課題 : 上田雅夫著 ネットワークとマーケティング戦略 デジタルコンテンツの顧客満足度曲線 - オンラインゲームの事例分析 : 野島美保著 消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント : 山本晶, 阿部誠著 ユーザー主導のイノベーション - オープンソース・ソフトウエア・プロジェクトのパフォーマンスと規定要因 : 濱岡豊著 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ> 日本マーケティング・サイエンス学会 <ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ> |
件 名 | インターネットマーケティング eマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | 1000341702 |
ISBN | 9784805108741 |
NCID | BA8118510X |