日本発・世界標準の「新世代One to One & CRM」 : 2010〜30年を見据えた究極のマーケティングパラダイム / 浅岡伴夫, 斉藤和彦著
ニホンハツ セカイ ヒョウジュン ノ シンセダイ One to One & CRM : ニセンジュウ サンジュウネン オ ミスエタ キュウキョク ノ マーケティング パラダイム : 2010 30ネン オ ミスエタ キュウキョク ノ マーケティング パラダイム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 五月書房 |
出版年 | 2008.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 273p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/N71a | a0109213184b |
|
9784772704694 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 浅岡, 伴夫 <アサオカ, トモオ> 斉藤, 和彦(1952-) <サイトウ, カズヒコ> |
件 名 | マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | 1000352050 |
ISBN | 9784772704694 |
NCID | BA84958653 |