このページのリンク

日本発・世界標準の「新世代One to One & CRM」 : 2010〜30年を見据えた究極のマーケティングパラダイム / 浅岡伴夫, 斉藤和彦著
ニホンハツ セカイ ヒョウジュン ノ シンセダイ One to One & CRM : ニセンジュウ サンジュウネン オ ミスエタ キュウキョク ノ マーケティング パラダイム : 2010 30ネン オ ミスエタ キュウキョク ノ マーケティング パラダイム

データ種別 図書
出版者 東京 : 五月書房
出版年 2008.1
本文言語 日本語
大きさ 273p ; 20cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/N71a a0109213184b
9784772704694

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
著者標目 浅岡, 伴夫 <アサオカ, トモオ>
斉藤, 和彦(1952-) <サイトウ, カズヒコ>
件 名 マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000352050
ISBN 9784772704694
NCID BA84958653

 類似資料