消費者商品学 : 消費者教育の理論 / 山崎進著
ショウヒシャ ショウヒンガク : ショウヒシャ キョウイク ノ リロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 9版 |
出版者 | 東京 : 光生館 |
出版年 | 1976.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 7,140,47p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
672/Y48s | a0182259235b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 山崎, 進(1908-) <ヤマザキ, ススム> |
---|---|
件 名 | 商品学 |
分 類 | NDC8:365.8 NDC8:675.1 |
書誌ID | 1000382409 |