このページのリンク

60年代の消費市場はどう変わるか / フォーチュン編集部編 ; 時田忠夫訳
ロクジュウ ネンダイ ノ ショウヒ シジョウ ワ ドウ カワルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1961.2
本文言語 日本語
大きさ xv, 277p ; 19cm
別書名 Market of the sixties

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
331.87/R63f a0182266940b


書誌詳細を非表示

著者標目 Fortune <フォーチュン ヘンシュウブ>
時田, 忠夫 <トキタ, タダオ>
件 名 市場調査
分 類 NDC:331.87
NDC6:675
NDC8:675.2
書誌ID 1000382921
NCID BN11515460

 類似資料