このページのリンク

マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1993.8
本文言語 日本語
大きさ viii,549p ; 22cm
別書名 原タイトル:The history of marketing thought

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M33b a0102284547b
4623023346
泉:図書館開架(2階)
675/M33b a3001211622c
4632023346
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33b a0183158890b
4623023346
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33b a0199237619b
4623023346

書誌詳細を非表示

一般注記 原著第3版の翻訳
マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
著者標目 Bartels, Robert, 1913-
山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 1000445850
ISBN 4623023346
NCID BN0958976X

 類似資料