マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 1993.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii,549p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:The history of marketing thought |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33b | a0102284547b |
|
4623023346 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/M33b | a3001211622c |
|
4632023346 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/M33b | a0183158890b |
|
4623023346 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/M33b | a0199237619b |
|
4623023346 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原著第3版の翻訳 マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533 |
---|---|
著者標目 | Bartels, Robert, 1913- 山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000445850 |
ISBN | 4623023346 |
NCID | BN0958976X |