このページのリンク

価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
(新マーケティング学シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 国元書房
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 229p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K12n a0196218287c
4765815188

書誌詳細を非表示

著者標目 西川, 徹 <ニシカワ, トオル>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000537795
ISBN 4765815188

 類似資料