マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
マーケティング ・ ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1995.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 15, 299p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33n | a0197203575c |
|
4495633112 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/M33n | a0196215354b |
|
4495633112 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/M33n | a0196215360b |
|
4495633112 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: p289-295 |
---|---|
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000540175 |
ISBN | 4495633112 |