マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略 / 村田昭治著
マーケティング ソフト : ソウ ノ ジダイ ノ キギョウ センリャク
(セクジェ・マネジメントブック)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 社会経済国民会議 |
出版年 | 1989.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 247p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M59m | a0180452650b |
|
4882480050 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000566649 |
ISBN | 4882480050 |
NCID | BN03165115 |