Consumer economics : principles and problems / Fred T. Wilhelms, Ramon P. Heimerl
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1959 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 534 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
TX/326cw | a0181380416b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Previous ed.: 1951 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Wilhelms, Fred T. (Fred Theodore), 1907- Heimerl, Ramon P. |
分 類 | DC18:640.420973 |
書誌ID | 1000646181 |
NCID | BA19599520 |