Winning worldwide : strategies for dominating global markets / Douglas Lamont
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : Business One Irwin |
出版年 | c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 315 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HD/2755wl | a0180218697b |
|
1556234198 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
HD/2755wl | a0194024131b |
|
1556234198 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 286-306) and index |
---|---|
著者標目 | *Lamont, Douglas F. |
件 名 | LCSH:International business enterprises -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Success in business -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD2755.5 DC20:658.8/48 |
書誌ID | 1000921959 |
ISBN | 1556234198 |
NCID | BA11691596 |