このページのリンク

メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2010.8
本文言語 日本語
大きさ 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M18c a3010208750c
9784502678707

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p225-236
著者標目 張, 智利(1975-) <zhang, zhi li>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001036187
ISBN 9784502678707
NCID BB03062821

 類似資料