メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
(碩学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2010.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M18c | a3010208750c |
|
9784502678707 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p225-236 |
---|---|
著者標目 | 張, 智利(1975-) <zhang, zhi li> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001036187 |
ISBN | 9784502678707 |
NCID | BB03062821 |