このページのリンク

「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング / 内藤耕著
「ウレナイ ジダイ」ノ シン・シュウキャク センリャク : コスト サクゲン ニ ムケタ コキャク モチベーション・マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.12
本文言語 日本語
大きさ 278p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:売れない時代の新集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーションマーケティング

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.9/U86n a0112247446b
9784492557013

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p277-278
著者標目 内藤, 耕(1966-) <ナイトウ, コウ>
件 名 BSH:サービス業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
NDC9:675
書誌ID 1001085725
ISBN 9784492557013
NCID BB07905037

 類似資料