このページのリンク

「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 / 安岡寛道著
ポイント・カイインセイ サービス ニュウモン : カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2014.6
本文言語 日本語
大きさ 239p : 挿図 ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Point&Service
異なりアクセスタイトル:ポイント会員制サービス入門 : 会員組織の構築と改善成功のポイントと未来戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架地下記念文庫室(上層)
673.3/P76y a5015208130c
9784492502594

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p236-239
著者標目 安岡, 寛道 <ヤスオカ, ヒロミチ>
件 名 BSH:ポイントサービス
NDLSH:ポイントサービス
NDLSH:CRM
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1001131450
ISBN 9784492502594
NCID BB15938530

 類似資料