メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳
メイヨー・クリニック キセキ ノ サービス マネジメント : スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : マグロウヒル・エデュケーション |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) |
出版年 | 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 382p : 挿図, 肖像 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations 異なりアクセスタイトル:メイヨークリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
498.16/M28b | a0116208930b |
|
9784532605100 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 「すべてのサービスは患者のために」(2009年刊)の改題 |
---|---|
著者標目 | Berry, Leonard L., 1942- Seltman, Kent D. 古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ> |
件 名 | BSH:メイヨー・クリニック |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.16 |
書誌ID | 1001135205 |
ISBN | 9784532605100 |
NCID | BB04539307 |