このページのリンク

最新戦略PR / 本田哲也著
サイシン センリャク PR

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ 冊 : 挿図 ; 19cm
別書名 背表紙タイトル:「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
背表紙タイトル:日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫 入門編 674/S22h a3016213999c
9784048665230
土:中央図書館閉架書庫 実践編 674/S22h a3016214002c
9784048665247

書誌詳細を非表示

一般注記 入門編: 「戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。」(アスキー新書2009年刊)を改訂したもの
入門編の背表紙タイトル: 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
実践編の背表紙タイトル: 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
著者標目 本田, 哲也(1970-) <ホンダ, テツヤ>
件 名 BSH:PR
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 1001143957
ISBN 9784048665230
NCID BB17390884

 類似資料