最新戦略PR / 本田哲也著
サイシン センリャク PR
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2014.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 背表紙タイトル:「空気」をつくれば大ヒット商品になる! 背表紙タイトル:日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 | 入門編 | 674/S22h | a3016213999c |
|
9784048665230 |
|
||||
土:中央図書館閉架書庫 | 実践編 | 674/S22h | a3016214002c |
|
9784048665247 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 入門編: 「戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。」(アスキー新書2009年刊)を改訂したもの 入門編の背表紙タイトル: 「空気」をつくれば大ヒット商品になる! 実践編の背表紙タイトル: 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方 |
---|---|
著者標目 | 本田, 哲也(1970-) <ホンダ, テツヤ> |
件 名 | BSH:PR |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
書誌ID | 1001143957 |
ISBN | 9784048665230 |
NCID | BB17390884 |