戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 海文堂出版 |
出版年 | 2019.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 185p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
501.84/S72n | a0120213880b |
|
9784303723972 |
|