このページのリンク

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 海文堂出版
出版年 2019.8
本文言語 日本語
大きさ iv, 185p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
501.84/S72n a0120213880b
9784303723972

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 NDLSH:感性工学
NDLSH:製品開発
分 類 NDLC:M141
NDC10:501.84
書誌ID 1001206146
ISBN 9784303723972
NCID BB28961932

 類似資料