このページのリンク

脳のしくみとユーザー体験 : 認知科学者が教えるデザインの成功法則 / ジョン・ウェイレン著 ; 高崎拓哉訳
ノウ ノ シクミ ト ユーザー タイケン : ニンチ カガクシャ ガ オシエル デザイン ノ セイコウ ホウソク

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ
出版年 2021.4
本文言語 日本語
大きさ 230p ; 21cm
別書名 原タイトル:Design for how people think : using brain science to build better products

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
007.6/N97w a5021202998b
9784802512152

書誌詳細を非表示

一般注記 原タイトル: Design for how people think
参考文献: 章末, p223-224
著者標目 Whalen, John
高崎, 拓哉 <タカサキ, タクヤ>
件 名 BSH:ユーザーエクスペリエンス
BSH:認知
NDLSH:UXデザイン
NDLSH:認知科学
分 類 NDC9:007.6
NDC10:007.6
NDLC:M371
NDC10:501.8
書誌ID 1001214918
ISBN 9784802512152
NCID BC06740890

 類似資料