このページのリンク

ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.7
本文言語 日本語
大きさ xix, 489p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Building strong brands
異なりアクセスタイトル:ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/B91a a3003229727b
4478501440

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳
原著 (Free Press, c1996) の全訳
著者標目 Aaker, David A., 1938-
陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
石垣, 智徳(1964-) <イシガキ, トモノリ>
件 名 NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000182183
ISBN 4478501440
NCID BA31486192

 類似資料