マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 912p : 挿図 ; 25cm |
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/M33k | a0104212220c |
|
4478502102 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/M33k | a3003229224b |
|
4478502102 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/M33k | a0105249610b |
|
4478502102 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000214615 |
ISBN | 4478502102 |
NCID | BA61629390 |