このページのリンク

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 912p : 挿図 ; 25cm
別書名 原タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/M33k a0104212220c
4478502102
泉:図書館開架(2階)
675/M33k a3003229224b
4478502102
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33k a0105249610b
4478502102

書誌詳細を非表示

一般注記 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
参考文献: p847-875
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- 著
Armstrong, Gary 著
和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000214615
ISBN 4478502102
NCID BA61629390

 類似資料