統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
トウゴウ コウコクロン : ジッセン チツジョ エノ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2004.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 389p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
674.1/T75m | a3004219196b |
|
4623039641 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
674.1/T75m | a3004221368b |
|
4623039641 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p361-388 |
---|---|
著者標目 | 水野, 由多加(1956-) <ミズノ, ユタカ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC9:674.1 |
書誌ID | 1000218225 |
ISBN | 4623039641 |
NCID | BA66403136 |