このページのリンク

第三の消費スタイル : 日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり [執筆]
ダイサン ノ ショウヒ スタイル : ニホンジン ドクジ ノ リベンセイ ショウヒ オ トク マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 野村総合研究所広報部
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ xv, 252p : 挿図 ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:The third consumption style
異なりアクセスタイトル:第三の消費スタイル : 日本人独自の利便性消費を解くマーケティング戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/D27n a0105249494b
4889901183
泉:多賀城キャンパス図書館図書コーナー
675/D27n a5006204315c
4889901183

書誌詳細を非表示

著者標目 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
塩崎, 潤一 <シオザキ, ジュンイチ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
川津, のり <カワズ, ノリ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000273072
ISBN 4889901183
NCID BA73624485

 類似資料