マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
マーケティング カガク ノ ホウホウロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 221p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33k | a3009229175b |
|
9784561661818 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 嶋口充輝 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ> 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000995681 |
ISBN | 9784561661818 |
NCID | BA89847536 |