農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 243p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
601.1/N97s | a0109263007b |
|
9784794808158 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ> |
---|---|
件 名 | BSH:地域開発 BSH:農業経済 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
書誌ID | 1001008121 |
ISBN | 9784794808158 |
NCID | BA91518898 |