このページのリンク

事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
ジレイ デ ワカル ジッセン ショウヒン カイハツ マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2018.7
本文言語 日本語
大きさ 297p ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:New product development strategy
異なりアクセスタイトル:実戦商品開発マーケティング戦略 : 事例でわかる

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675.3/J53s a0118209082b
9784820731511

書誌詳細を非表示

著者標目 佐藤, 義典 <サトウ, ヨシノリ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC10:675.3
書誌ID 1001175258
ISBN 9784820731511
NCID BB26684740

 類似資料