事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
ジレイ デ ワカル ジッセン ショウヒン カイハツ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2018.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 297p ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:New product development strategy 異なりアクセスタイトル:実戦商品開発マーケティング戦略 : 事例でわかる |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675.3/J53s | a0118209082b |
|
9784820731511 |
|