消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2018.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 222p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
675/S96s | a3018211968b |
|
9784641165311 |
|