請求メモ

(1)申請の種類を選び ∨ をつけてください。
       学内相互貸借   予約
   ・・・・・・・・・・・・・・以下、中央図書館のみ・・・・・・・・・・・・・・・・
    入庫利用(学内者)   館内閲覧   館外貸出
(2)学生番号 または 教職番号欄に学生番号・教職員コード・Library Card番号
   (卒業生)を記入の上カウンターへ請求ください。

配架場所 泉:図書館閉架地下2階書庫
請求記号 RJ/506fm
資料番号 a3090020190b
状態
原簿番号 A9002019
コレクション

From ritual to repertoire : a cognitive-developmental systems approach with behavior-disordered children / Arnold Miller, Eileen Eller-Miller. - New York, N.Y. : Wiley , c1989. - (Wiley series on personality processes)
学生番号 または 教職番号

2024/06/04 10:20:11